どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ガソリンやばい


画像:蒼の子かあいいよ蒼の子

天気:超寒い晴れ

やばい、しゅごキャラが……面白い…かも………しれない。
とりあえず蒼の子が可愛いwww
ぇ、蒼の子じゃないって?w
そうですとも、ミキっていうどうみても蒼の子です本当に(ry

ってそうじゃなくて、やばいのはガソリンのほう。
高すぎるだろ、常考……(;´Д`)
俺なんかまだ原付通学だからいいものを、車通勤の人たちはやっとれんだろうな…。

おまけにこれからどんどん寒くなるんだろうし、ストーブもやばいんだよぅ(´・ω・`)
……とはいえ、これがインフレに傾く一種の材料にもなるようだ。
ようやく本格的にデフレ脱出しそうな勢いかも。

そういえば、今日は我が家の♀ネコ「マロン」の誕生日だった。
実際、誕生日ではなく登場日?なのだが。
中学の頃のダチが捨て猫を発見してからあれこれあって家で飼うことになってる。
かれこれ7年か……思い返せば7年って長いな……。
記念にモンブランケーキでも買って帰ろうかと思ったが帰宅時にはすっかり忘れてしまっていたwww