どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

学内作品展



画像:3Dフラム(袖完成)

天気:晴れ

3Dがさっぱり進んでいないように見えるかもしれないが
実際4時に学校終わって放課後2時間ほど経てば速攻で追い出される。
こんなじゃ進むものも進まない……('A`)

おまけに今日は明日行われる学内作品展の準備を手伝うために
普段は昼からの学校を朝からいくことになってしまった。
放課後には残りHPが少なくて袖終わらせるのが限界だった。

後は手袋、スカート、絶対領域オーバーニー、靴で終了のはず。
FLASHも同時に頑張らねば……。

話は変わってついに最終話ktkr!



■web拍手レス

>>フェレットを散歩させてる人みたことあるけど、イタチは見たことないです。うらやましい〜
フェレットの散歩って首輪……じゃないかw
私は逆に散歩されてるフェレット見てみたいですよ(*´Д`)

>>ナナブルクさん、がんばってください。(キラーデビル)
おおwお久しぶりですキラーでビルさん!
ありがとうございます。最近はあれこれ、ほんと頑張ってますよ〜w