どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

停まらない電車



画像:落書き長門

天気:晴れ

昨夜から2時間しか寝てない状態で
朝から出かけて企業説明会へ参加し、学校へもどって
授業うけて作品提出やら履歴書やらの準備を8時までやって電車へと乗った。
気が付いたら寝てた。電車でここまで素で眠たくなったのは初めてだ。
だがいつまでだっても電車は揺れ続け、俺は何時間も電車に乗る感覚を覚えた。
電車は確かに走っていたのだが、実質乗っていたのは30分程度。
妙に長い電車だった…。だがその分ちょっとだけ休めた気になれたw
明日は明日でまたスーツ着て、今度は放課後に企業説明会へ行かねば。
また履歴書書かないといけない。
…もう、眠すぎて限界ですorz