どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

綺麗事



画像:ルシカ(完成)

天気:晴れ

やっと終わった……。
現在2:30ってそこまで遅くはならなかったが、腕がやばい。
目もやばい。明日朝早いんで睡眠時間もやばい。
明日は企業説明会へ参加なんだった……。
それと同時に、別の企業に提出する作品の締め切りも明日。
だからこんだけ頑張ったわけだが、もうへとへと。
そういえばまだ自己PRのデータをうつしてとかやることが…。

…もうね、話は変わるんだけど
企業に対する夢とかね、そんな綺麗事ならべて夢が叶えば世話ないんですよ。
長いものには巻かれろ。巻きますか?巻きませんか?じゃないけどさ…。
俺に綺麗事は似合わない!以上。