どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

続・アニメ三昧



画像:さゆり

天気:晴れ

GWだかなんだか知らないが、俺にとっては
23日が締め切りの作品作りに勤しむ毎日にしか
本来はならないはずの連休だ。
しかーし!
見てみろ、もう半分過ぎたってのに何一つやってねぇwww
やったことといえば溜まりにたまったアニメを見始めたことくらいだ。
ドラクエアベル伝説がニコニコで全話見れるっぽいし
今日の絵のヒロインがでてくる作品も見た。
あとは感動作で有名なAIRを進行中。只今9話終了。
こんな具合に1話あたり25分もあるわけだから
一日なんてあっという間に過ぎていってしまう。
どうでもいいときには時間が無駄にあるくせに
忙なくてはいけないときに限って時間が足りない。
…いや、実際そんなことはないのだろうが、必然と流れで
そう感じてしまうのが人間なのだろう、致し方あるまい。

そういや、あとうたわれも残ってたな……。