どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GW唯一の休日



画像:蘭ねーちゃん

天気:快晴

コナンの劇場版最新作を見てきた。
まぁ感想として作画崩壊が発生していたことに驚きw
コナンの映画は今まであんなことなかったのに
急に崩壊していたように思える。
クライマックス付近はちゃんと描写ができていたが
最初から半分までがひどかった。
そういえばクライマックスを過ぎてからもやばかった。
ストーリーなんかはネタバレになるんで公にはしないが
まぁ予告映像で全然期待してなかった分、面白かったかなと思う。
さすがにこの歳になってコナンを見に受付にいくのは辛くなってきたりw
だがそんなこといってたら本当の名作を見逃すことになるんだろうな。