どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あの頃が懐かしい



画像:俺の嫁(顔テクスチャ)

天気:曇り

本日、授業らしい授業を一切しておりませんw
俺の88万を返せ。
90万近くあったら必要なソフト買って自分で選んだ
ベストの本買って独学でずいぶんいけるんじゃないかと。
まぁ、個人だけだったらやる気すら起こらないのが現実なんだろうがな。

VIPに1998年に何をしていたのかってスレがたってた。
ふと俺にとって何年前で俺が何歳のときだろうと考える。
10歳の頃の俺。10歳ってどんなだぜ?
今の年齢から少しずつ学年を落とし並べて歳も下げていく。
そう、俺は小学5年生らしかった。
5年で10歳とかくそ若く感じた。
あの頃は平和だった。そう思えるのは今が苦しいからだろう。
もう少しして今を思い返せばそれが平和になるのかもしれない。
とりあえず過去ってのはおぼろげにしか覚えてない場合
曖昧3cmな記憶しか残っていないものだ。
……嫌なことは嫌でも忘れられないけど。

こうやってたまに過去を省みるのも
自分にとって、いい糧になりそうな、そんな気がする。