どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

大安売り



画像:サラなんたら

天気:晴れ

かなり長く続いたおもちゃ屋が寂しくも閉店するらしい。
な、なんとそのセールで10〜80%OFFの品々がずらり。
俺にとってほしいものなんてないに等しいが
クラスのマニアックな連中にとってはお宝が結構あるのだろう。
500〜600円付近のものを6つ買ってみたが、なんと1500円で購入。
これってひょっとしたら買いまくってヤフオクでうっぱらったら
結構な儲けになるのではなかろうか……。

帰宅後、今後の日程表を作ってみた。
なんとまぁ3月の忙しいこと。
ありえん。休みたい…休んでたけど。
とりあえず就職活動が普通に抵抗があるようではどうしようもない。