どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

眠気



画像:3Dブラシュー

天気:晴れ

なぜか最近になって急に眠気がひどくなってきた。
もう5分もあれば寝れるような勢いだ。
自動車学校の学科でも一瞬寝てたし、今日も寝れた。
まずいな、さすがに無理しすぎてからだにがたがきたか…。
それでも終わるわけには行かない。とりあえず時間がない。
はたしてこの若さという強さがどこまで通用するやら。

そういえば2chが閉鎖するようだ。
2chそのものにそこまでお世話にはなってないが
仮にも何度かお邪魔したりAAのFLASHを作ったりしてた。
あとはVIPには関わりまくりだったかな。
閉鎖すると聞いて板に顔だしてみたりしてるが
まぁ消えたら誰かが作るのだろうか。
あれほどの巨大鯖は簡単に作れるものではなさそうだが…。
…と少々暗い感じはしたがデマだという話しもある。

やっとブラシューが完成した。
トゥーンシェーディングってのはむずいくせに
完成がちょっと3Dっぽくなくてがっかり感もあるな。