どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無心に信じて


画像:ナナ

天気:雨だったり曇りだったり

もうせっかく自信が付いてきても一瞬で崩れ落ちたり
また一人物思いにふけてやる気が起きてきても出来る気がしてきても
再度音を立てて崩壊したりの繰り返しでもう何がなにやら。
こんなわかめな状況ではたして俺は大丈夫なのだろうか。
おまけに明日は大荒れだと天気予報で散々言っている。
猛吹雪の中仮免許の検定がある…もうわやくそとはこのことだ。
よくもまぁあんなシビアなコースをみんなできるものだ。
少々馬鹿にしていたが、もうATだろうがMTだろうが関係ない。
とりあえずコースが 覚 え ら れ ま せ ん 。