どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人生は楽しむもの


画像:落書きナナ

天気:曇り

人生は楽しむべきものと見つけたり。
いや、以前からわかってはいたもののやはり吹っ切れるものではない。
今だって無理やりな答えにすぎないわけだが
それでもやはり、ムダにぐだぐだ時間を過ごすのは俺の一番嫌いなことだ。
だから無理やりにでも、そう思っても悪くないんじゃないのかな。

さぁて、ドラクエサイトということで、いつかはクイズの真面目版を
作りたいとおもっていたが、いよいよシナリオも確立してきて
久々にFLASH作ってみようかなぁーなんて気分になってる。
それにはオリキャラが必要なのだが、どうにも俺には
まだまだ自分の絵柄が確立していないようだ。
まったくへちょい。過去にすがりたいときもある。
いったい何がおかしいのだろうか…いまだに分からないでいる。
ということでわざわざ書きなおしたのが上の画像。