どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

嫁の平日休み

この日は嫁が病院へ行くということで有給をとってたんですが、平日に休みがほしいということで終日休みにしてたんですね。なので病院は早々に終えて、そこからは嫁の休日に付き合ってました。

新しくなったけど一度も行ったことのなかった店へ行って、無駄に広い無印良品をうろつき、10時半に淡路島のシマウマバーガーという謎のバーガーで朝飯なんだか昼飯なんだかわからないものを食べてました。

シマウマバーガー

ここのコーラはクラフトコーラだったんですけど、混ぜるタイプだったんですね・・・なんかオシャレに二層になってるなあと思ったら通りで・・・。

その後、平日しかできないこととして銀行の解約手続きをしにでかけて、わずか20分程度で解約が終わり、あとはこれまた新しく出来た駿河屋につれていきオタクグッズを見て回ってました。

茶店とかで使える1000円クーポンを使う予定もあったので、併設されてるタリーズコーヒーでお茶をして「平日の昼間っていいな・・・」って社畜の我が事務猫さんは何度も口にしてましたが、明日からはいつもの日常です。

帰宅後は自宅に生えまくったカラスノエンドウをはじめとした雑草たちを抜きまくり、伸びすぎた低木を剪定し、最後にいつものスーパーへお買い物へ出かけて終わりです。

色々と盛りだくさんの一日でしたね。