どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋が紹介されてました

同人ゲームを紹介しているチャンネルが「忍屋」を紹介してくれてました。こうやってプレイ動画ではなく、紹介動画にされるのって初めてな気がしますね。

www.youtube.com

良いところと悪いところを紹介してくれてますが、個人的に一番悪かったと思っている「操作性」についてまったく触れていないのが気になったので、おそらくこの方はデュアルショック4を所持していて、まったく問題なくプレイできてしまったか、もしくは、キーボードでも何の苦もなく遊べてしまったのかなと思ったんですが、どうなんでしょう。

あとBGMについて言及している人って初めてな気がして新鮮でしたね。椿のイラストが終始女中姿なのが謎でしたが、こうして紹介動画を作ってくれるってだけでありがたいものです。