どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

勇者ヨシヒコ

最近、仕事の作業用に勇者ヨシヒコをシーズン1から流してるんですが、もう12年前なんですってね。

今見ると、こんな有名人がゲストで出まくってたのかと驚きます。見てた当時は結婚する前なので、俳優とかほんと知らなかったんですね。今も知りませんけど、当時に比べると嫁の影響でだいぶ知れたんじゃないかなと思います。

---

さて、今週末は久々のドラクエコンサートです。
今回は初のDQ8なので楽しみですね。

DQ8のオーケストラといえば「急げ!ピンチだ」のカウベルが楽しくて好きです。

あとは王道に「広い世界へ」の主旋律が始まるところのトランペットが最高に好き。毎回鳥肌たつんですよね。

そして何より「おおぞらに戦う」は最高に楽しみです。
しっかりと予習して行こうと思います。