どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

眠気覚ましにスト6

プラチナになってからしばらく放置してましたが、1日10分~1時間だけスト6をやってたらようやくプラチナ5まできました。

まだまだ実戦でできてないこといっぱいあるなあと思いながらも、ちゃんと実戦で決められるようになったものも多いので、それなりに成長は感じられてます。スト6は朝やることが多いんですけど、眠気覚ましに数分やるのがちょうどいいんですよね。

やってる感想だと、プラチナ1も5も何も変わらんということ。
ただ人によって見てる箇所が違いすぎるっていう印象です。

うちのたかしはどこまでいけるんですかね。

ひき肉をいっぱい冷凍してたので春雨を買ってきて炒めたんですが、なかなかのあたりでした。聞くに嫁は春雨が好物だそうです。あともやしのナムル。

春雨は酢の物とかにしれてもおいしいよねって話をしたら、酢の物には得てしてきゅうりがいるので外では食べられない料理のひとつらしいです。ポテサラもしかり。私の好きな料理には奴がいるとのこと。嫌いな物が多いと大変ですね。