どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GRAVITY DAZE 2 開始

以前PS+に加入して、他になにか遊べるのないかなあって見てたら、嫁が見つけてきました。私がずっとやりたいと思いながら安くならないので放置していた「GRAVITY DAZE 2」。

前作をやったのは2017年だそうです。6年前ですよ。

www.youtube.com

単純に完結していなかった前作の続きを遊びたかったというのが大きかったんですが、いざ遊んでみると、UI周りやゲームバランスの面でもとてもヒントがあって、ゲーム制作に役立ってるやん!って思いながら遊んでます。

PS+って一度DLしてても契約解除したら遊べなくなるですかね?
そこら辺知らないんですけど、とりあえず期限内にクリアしたいところです。