どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

肉じゃが

本日始めて肉じゃがを作りました。
そして初めて落し蓋を使いました。実際はクッキングシートでしたけど。

味が染み込むまで3時間くらいおいたので、味しみしみでいい感じにできて満足です。

肉じゃがと水菜のサラダ

あとは嫁が持って帰った水菜をつかってサラダも。まだまだ残ってるのでしばらく水菜の日々が続きそうです。

---

あと新しいPCもそろそろ購入しないといけないので、嫁に相談しときました。

買わないといけない理由は色々あるんですが、その決定打はスト6が動かなかったことなんですよね。前のPCを買ったときも、スト5ができなくなったから買い替えてたみたいんですが、どんだけ格ゲー好きなんだよって我ながら思います。ただのエンジョイ勢なのにね。