どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ワクチン看病3日目

午前中はずっと頭痛にうなされてた嫁ですが、解熱剤からノーシンに切り替えたら落ち着いて、そのままなんとか元気を取り戻してました。次は我が身かと思うと恐ろしいですね・・・。

夕方には嫁の調子がよくなったので、めちゃくちゃ久しぶりに担々麺行ってきました。刺激物だいじょうぶ?って聞いたんですけど、本人が行きたいと言うならしかたない。

その後、イオンでクリーニングと買い物して、帰りにガソリンついで帰りました。それにしても、最近はやたらとガソリンたかいですねえ。170円近くしますよ。

だいぶ元気そうではありますが、明日も一応有給とってるので、このまま容態が悪化しないかだけ見届けてから、明日ゆっくり帰ろうと思います。