どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マーダーミステリー 狂気山脈 陰謀の分水嶺

身内マーダーミステリー 狂気山脈 陰謀の分水嶺をやってきました。

 

嘘です。

私は遊べてません。

事前に別の人の卓を見ちゃってましたからね。

そんなわけで代打として、私の嫁を召喚することにしたのです。

いやあ、嫁がいつもの身内と絡んでるのは新鮮でしたね。

 

お昼を食べにでかけたときに、まだ行ったことのない地域まで足を伸ばして歩いてたんですが、こうしてみると、一度しか遊べないマダミスって、人生みたいなもんだなって。

人生も一度切り。

まあ、別にマーダーではないんですけど。

今回のマダミスは、私がせめて続編だけは遊びたいと急遽卓を組んでもらったわけですが、その続編は今月末に参加して遊びたいと思います。