どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

パワハラ問題

なんか知らぬ間に、会社でパワハラ問題みたいなことが勃発してて、それもわりと結構やばめなところまで話が進んでるみたいで大丈夫なの・・・・?って気持ちになってますナナブルクです。

まあ、人は変わらないですよ。

どうしようもない人間は、いつまでたってもどうしようもないもんです。

かくいう私も、変わろう!と思って日々を過ごしてても、油断するとすぐに以前の自分に戻ってしまっていたり、気を抜くとすぐによくない方向に進んでたりして、やっぱそう簡単には変わんないよなあって思う次第です。

これはよくない、変わらねばって気持ちを定期的に思い出すだけで、精一杯ですねえ・・・。