どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

獣道IV

獣道IVが開催されました。

いやあ、ウメさんもいってたけど、今回は特に重たいカードが多かったなあと。むしろSTG以外全部重かったなあと。

ウメさんも泣きそうになったって言ってましたけど、全然泣かないウメさんも、この手のやつは感情が動くんだなあっていうのが新鮮でした。

テトリスの終わり、あめみや君のコメントが一番くるものがありました。そんなこと言わないでって思ってしまうというか・・・いやあ、叶わないかもしれないけど、また二人の試合が見てみたいなあ。それこそ、プレイヤーの戦略的な意味だと、以前の獣道であった「こたかVSクラハシ」みたいな図式なんだろうなあと素人目に見えたので、最新の戦略を取り入れたうえでっていう。

スト2はこたかが負けてしまって、見たかった「こたかVSサシシ」がお預けになってしまったのも悲しかった。

獣道Vでは「ウメさんVSときど」が見れるのかわかりませんが、見たくないような、見たいような、複雑な気持ちです。