どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ときメモGS4実績公開

去年の2月から7月にかけて、ときメモGS4の背景イラストのお手伝いをさせていただいてました。その実績公開の許可が出たのでご報告です。

www.konami.com

数えてみたら8枚と差分を描いたみたいです。我ながらよく頑張ったなって思いますよね。

私のおぼろげな夢というか、目標のひとつに「コンシューマゲームのスタッフロールに載る」っていうのがあったんですけど、今回がそれが叶ったわけですね。嫁は歴代ときメモGSのファンなので当然発売日に購入して、スタッフロールのスクショを送ってくれました。

f:id:dokococo:20211214005024j:plain

なかなか感慨深いものがありますね。

今はおぼろげな夢のもうひとつに、ゲーム会社で働くっていうのもあったんですが、それも同時に叶ってしまって、今は色々と思うところがあります。ほんといろいろと。そう考えると、随分と人生が動いた一年になったなあって思うわけですが、まだ今年は終わってないので、振り返るのはもう少し先にしようと思います。今回はこのへんで。