どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

どこにでもある炒飯

無性にサービスエリアみたいな、どこにでもある普通のチャーハンが食べたくなったので、こないだ行った醤油ラーメン屋に出かけて、チャーハンだけ食べてきました。

驚いたのは、注文してからものの30秒くらいで「あいよ」って雑に出てきたこと。このより具合といい一切のムダがない。

f:id:dokococo:20211122092215p:plain

そして550円くらい。安い。

肝心の味は、ちゃんと一口目は、どこにでもあるサービスエリアのチャーハンの味がしました。うんうんこれこれ!っていう。

ただなぜか二口目以降は味が濃すぎたのか、なんかこれじゃない感が続く結果に。まあ・・・安いし、早いし・・・いいか・・・。

帰りにセブンで食料調達して、以降ずっとFFにこもってました。