どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

SUPER PLATINUM

ろあ君がPSO新生前に、ストVのLPをスーパープラチナまで上げてたので、私も負けじと上げてきました。

f:id:dokococo:20210614092310p:plain

ランクマッチで連勝すると、勝利時の獲得LPが増えていくので、8連勝時に倒したウルトラゴールドから120LPくらいもらえて経験値うめえ!って言ってました。

シーズン4までは、プラチナ(LP7500)いけて喜んでたんですが、シーズン5のリュウはキャラが強化されすぎてて、プレイヤースキルに関係なく勝ちやすくなってるんです。なので私自身がうまくなったわけではありません。こういう現状をみると、低ランク帯でもキャラパワーってちゃんとあるんだろうなあって思えてきます。

tamiz-blog.com

次の目標があるとすればLP14000のダイヤモンドでしょう。ここまでいけば無法地帯となるので、LPに関係なく誰とでも当たれるので、ウメさんとも対戦できる可能性がでてくるわけです。ストVやってる人なら、誰もが目指すところでしょうけど、私には関係ないなあって思ってたんですが、10000から14000なら、なんだか行けそうな気がしてきませんか・・・?