どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Snow Man

嫁がなにか新しいアイドルにハマるたびに、必然的に私もご飯時にその映像を見る羽目になるんですが、今回は「Snow Man」というジャニーズグループがそれでした。去年の終わりくらいから、Paraviで配信してる「それスノ」っていうものをずっと見せさせられてたんですが、なかなかどうしてこれが面白い。

www.paravi.jp

初めは例によって興味なかったんですが、山口県の名水を探してるところから興味を持ち始めて、それから飯のたびにずっと見てたせいでもう最新話まで追いついた状態です。あとヤラセ感がほとんどないのがいいですね。やってる内容も国民的アイドルとはかけ離れてる感じがとても良い。ここまで見るとさすがに愛着みたいなものが湧いてくるもんですね。

ちなみに私の推しは目黒蓮君です。ひとりだけ裏表がマジでなさそうな性格してるし、なにか一つのことしかできないっていう性格もわかりやすくていい。まさか私にジャニーズの推しが出来る日がくるなんてね。