どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

寝るときは寝る

所属の違うダブル主人公ならではの描き方だなって

ラスアス2は、スカーの少年と一緒に高所恐怖症が発狂しそうな鉄骨渡りを経て、病院のところで私は味方だ!つって潜入したところです。いいですね、エリ―みたいにどこへ行っても敵しかいねえ!っていうのではなく、味方がいるところはちゃんと味方扱いになるっていうのは、この所属の違うダブル主人公ならではの描き方だなって思います。それにしてもなげえ。まだシアトル2日目。週末は副業せねばならんし、いつになったら終わるのこれ。

そんなこんなで23時くらいになり、DQXの日課してたら超絶眠くなったので、声優さんのメール返信だけして寝ました。ちょうどそのタイミングで嫁も布団に入ってたんですが。

嫁「今日ラスアスしかやってなくない?

私「はい

いいんですよ、眠いときは寝る。作業するときはするっていうね、メリハリが大事なんですよ。ラスアスはさっさと終わらせて作業に戻りたいんですが、さっさと終わってくれないのがもうね。