どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #20

朝9時に目覚めて、セブンに朝飯買いに行ったんですけど例によって品揃えが最悪だったので、もう少し足を伸ばして朝マックでも買って帰ろうかと出向いてみたら、改装中のグレーのシートに囲われてて、おいおいまじかよ・・・近くのローソンでも寄ってくか・・・ってなってたら、よくよく見ると「営業中!お持ち帰りのみ」っていう張り紙がしてありました。

 

ほんとに?

ほんとにやってんの?

 

って疑問に思うくらい薄暗かったんですけど、中にはいるとかなり狭いスペースで営業してましたね。嫁さんのぶんも買って帰宅して、そこから夜までずーっと作業してました。ずっと界王拳使ってたのでヘトヘトでした。ノルマを終えたときにはもう深夜3時でしたね。

 

 

ワンピースもアマプラで見れる130話全部見終わってしまって、次は何垂れ流そうかしらって状態です。

 

疲弊しきった状態で、Twitterのタイムラインにこんなのが流れてきて、無理すんなって言われてるみたいでしたけど、なんで人って頑張っちゃうんですかね。