どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #07

ハルヒの春服ラフができました。

結局全パターン分の立ちポーズを個別に描く羽目になりそうです。

 

 

とりあえずラフを全部描いてしまおう作戦です。それで全体をラフでならべてみてどう見えるかを確かめたほうがよさそうですからね。あとは清書するだけって状態にもってければかなり気が楽になると思います。同時に気が抜けてモチベまでどっか行きそうで怖いですけど。

 

ハルヒの春服コーデはトップスをフレンチスリーブにして、ボトムスは春色のサロペットです。手が寂しかったのでクラッチバッグ持たせました。ハルヒはなあーまだリボンつけてればハルヒだってわかるからいいんですけど、後の二人はなあ・・・わっかんねえよなあ・・・。