どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景3枚目 #01

ようやく、ほんのりと秋の香りがしてきたこの頃。

ミサイルを危惧したり台風が接近してたりカッシーニがグランドフィナーレを迎えようとしてたり、色々とニュースの規模がでかいですね。

(次はコンビニ店内)

最近はあまり夜に時間がとれなくて、3枚目の線画もまるで進んでません。

週末は帰省したり映画見に行ったりでこれまた時間がありません。

唯一作業できそうなのは、土曜日の夕方付近かなあ。

そこで線画くらいは終わらせたいところ。

うーん、最近どうも、またおセンチなことをあれこれ考えてしまいますね。

死ってなんだろうとか、人がそこにいるって、どういうことなんだろうとか。

秋って、人をそうさせる季節なのかもしれないですね。