どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハリーポッター完結

ハリーポッターを死の秘宝まで全部見終えて、USJへの予習は無事おわりました。

以下感想。

普通に終わった。このうえなく普通に終わった。

死の秘宝のぽっと出感がすごかった。これにはミルドラースペプシマンもびっくり。

この作品は終始恋愛感情の変遷が謎だった。イギリスではこれがデフォなの?って思うほどに。ハーマイオニーかわいい。

ん?結局ハリーの親父はクズだったの?主人公の親父それでいいの?あれはスネイプの記憶から垣間見た偽の記憶とかで私の勘違いだったの?って思って「ハリー 親父」でググったらクズって出てきたのでクズだったみたいです。

USJのアトラクション楽しみだなあ。