どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

その日その時に感じた100%

最近のスーパー憂鬱状態のブログ内容を呼んだ知人たちから

わりと真面目に心配されたナナブルクですこんにちは。

心配されたタイミングではもう考え方も変わってるし

前向きに考えられる部分も多くなってたから、そう?って具合だったけど

言われてみれば、そりゃあ毎日毎日ブログ書いてるんだから

その日その時に感じた100%の感情をぶちまけるわけなので

さぞ気持ちの乗った記事になってるんだろうなと。

これがある程度日にちを置いて、綺麗にまとめて記事にするなら

冷静に物事考えて、落ち着いた内容になるかもしれないけどね。

そんなわけで、心が非情にすさんでるときもあれば

激昂してるときもあるんだけど、鬱憤をはらす場がここしかないので

そこはもう適当に流し読みしてくださいとしか言えない。

ベトナムいって瀕死だったときでさえ2行くらいはブログ書いてたし

本当にやばいときって、きっと書く余裕すらなくなるんじゃなかろうか。

今までも何度か、あった気がするけど。