どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Mind of a Beast

ウメさんのドキュメンタリー映像が届いてた。

いろいろ質問しつくされてきたウメさんだけど、これは新しい問いかけ。

ウメさん自身も、ウメハラという人物に憧れているという

主人公100%みたいな回答をしてて惚れてしまいそう。

もうここまでくるとあれだね。

大会で優勝とかしなくてもよくなってくるね。

誇張表現でもなんでもなくて、文字通り次元が違いすぎて。

こういう映像を見れば見るほど、この業界

ウメさんがいなくなったらほんとに終わってしまうんだろうなって。

広めようとしてるけど、ウメさんほどのカリスマ性をもった人物って

今後この業界に現れるのかしら。

Web拍手レス

>>FFのシステムは毎回複雑

わかる、FF8のジャクションシステムを理解するのに一年かかった

@ますた~

同じくジャンクションには頭を抱えて、抱えたままそっと閉じた。