どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

心が叫びたがってるんだ。

前情報がまったくない状態で

某ろあくんが、面白かった的なツイートしてるのを見て

風邪ひいてる身体を起こして見に行ってきた。

 

(バルト11にて)

 

彼に騙されてバランスボールも買わされたし

彼の経済効果はすさまじい。

 

さて、見に行った映画は『心が叫びたがってるんだ。

どこの会社が作ってるかも知らず、誰が出てるのかも知らず

ほんとに何も知らない状態でポスターみたら

奉太郎とえるたそみたいなのがいるな~程度に感じた。

 

えるたそ~。

 

見終わった感想。

 

面白かった。

 

こういうの見るたびに、この手の配役って

現実におこすと、ヒロインとかどの程度可愛いんだろうとか

男はどれだけイケメンの設定で描かれてるんだろうとか

そういう描写ほぼなしで進んでいくから困る。

 

ショートの娘、たぶん主人公はメイちゃんみたいに見えた。

 

サカキバラクン...

 

はい。

 

青春時代に恋愛して成功した人、失恋した人

どちらも味わってない人、だいたいが楽しめる映画だったように思う。