どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

笑い話に変えられますように

色々と見えないストレスと向き合うことになって

いったいこの先どうなるだろうって悩んでたけど

この唄を聞けば吹き飛んでしまうあたり

ほんと音楽の力って偉大だなって思う今日このごろ。

『君と生きてく明日だから、這い上がるくらいでちょうどいい』

は昔から好きなフレーズだけど、今聴いてると

『どうにもならない今日はせめて、笑い話に変えられますように』

って歌詞も、とても深みがあって好きになった。

さて。

4月になったということで、本格的に忍屋制作再スタートです。

ほんとは昨日の夜から開始してたけど、雑魚のモーションを

早いところ片付けようとしております。

下準備がわりと済んだので、明日は下準備続き~素材作成に

取り掛かれたらいいなあ。