どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

一週間のまとめ

外界との接触を断つととても作業がはかどっていい。

俺にとって外界は誘惑とストレスが9割を占めているので

不要なものが多すぎるようだ。

5年もの間、ゲーム制作のモチベの上げ方を考えてた気がするけど

こんなにも単純なことが一番効率がいいなんてね。

---

とりあえず一週間経ったので、忍屋のスクショのようなものをひとつ。

地図です。わかりやすく言えばワールドマップ。

だいぶ前にボツの地図をあげたことがあったけど

今回はかなり納得の行くできに仕上がってくれて助かった。

任務が進むごとに、行ける場所が増えていきます。

クリア後も再度選べばいけるので、取り残した宝は取りにいける予定。

■本日の進捗

『ナナブルク担当』

・山賊の発覚モーション完成

・山賊のダッシュ作成開始

→書きだしたものに、サテン効果を追加すると拡大しても

 まだ見える形になってくれることが実証できた