どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

楽園追放

画像:椿の通常攻撃

天気:晴れ

ずっと面倒で手を出してなかった通常攻撃がようやく完成。

最初は三連撃で12枚はいるかなと思ってたけど

スピード重視でカットしまくってたら合計8枚くらいで済んだ。

例によって参考元は、いぶきの攻撃モーション。

左から順に『遠中P・近中K・遠引中K』のコンボ。

実際にはできないつなぎだけど、全部のモーションみて

一番イメージに合ってた3つを選んだらこれになった。

当初は3段目がしゃが大Kの予定だったんだけど

スカートのエンベロープ処理上作画しにくかったので断念。

---

友人と話題の『楽園追放』を見てきた。

よくわからないけど面白かった。

もうすこし詳しくいうなら

16歳はすでにロリじゃないし、あの胸はロリい体型ですらねえよ!

といった感想。

3Dアニメがまったく気にならなかったし

むしろ延長ケーブルを伸ばしながら階段を登り

はしごを登るシーンの2カット目は、あんなアングルの作画

3Dでもなきゃなかなかお目にかかれないなと思ってみてました。

まだ見てない方はぜひ。