どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風邪予防のために

画像:さりちる「まかせろ!」

天気:晴れ

最後の親知らずを抜いてから三ヶ月が経過したので

定期健診ということで歯医者へ行ってきた。

ここ最近は、仕事で肉体労働も多くて身体も限界にきてたので

口の中掃除してもらってる最中ずっと半分寝てる状態だった。

なんだか周りは風邪引いてる人も多くなってるみたいだし

この分だと免疫さがってうつっちゃうパターンなのが目に見えたので

晩御飯たべて帰ったらすぐ寝ようかなと思ったけど

それでもなぜか頑張っちゃって2個スタンプ追加してノルマ達成。

これで21個完成したので、残りは19個。

今日の分はイメージが固まってたのでわりとすんなり作業が進み

0時には終われて久々に早く寝ることに成功した。

風邪引いたら元も子もないから、どうにかして対策できないかなと思ったけど

結局のところ、ちゃんとご飯たべて睡眠時間とるのが一番だろうから

そこはできるだけ守っていきたいね。