どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

誘惑あれこれ

画像:新たに買ったやつ

天気:晴れ

前まで使ってたカバンがぶっ壊れて

以前、コミケ用にと買いに行ったやつ。

3000円ちょいだった気がするがなかなかいい買い物だった。

コミケ終わりから数日経って、風邪はまだ治りきってないものの

大分よくなってきた感じ。

今年の冬は申し込みこそしないものの、そもそも

東京にすらいけないかもしれないなあ。

ゲーム制作のモチベをなんとか高めようとあれこれ試しては

いるものの、ウル4やってドラクエやってたら一日が終わってる。

ウル4はPP1400までいきました。

ドラクエはコロシアムA+になる寸前で連敗が嵩んで未だA止まり。

シナリオをさくっと終わらせてやることなくしたらゲーム制作に

打ち込めるかなーなんて思ってたらもうver.2.3の情報が出てる始末。

MMOとしては正しい進み方なんだろうけど!そうなんだけど…!!

---

例の大雨の影響で空はずっとヘリが飛んでる。

あまりに平和すぎてすぐお隣の地区だとは思えないレベル。

山が近い地区の人は気をつけてもらいたいね…。