どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

疲弊からの制作

画像:奥行きマップに挑戦中 天気:晴れ 前から地味に夢だった金麦の24缶入の箱買いをしてみた。 1缶あたり102円なんでお得といえばお得。 たくさんあるからといって飲む頻度が増えたら本末転倒。 別に毎日飲んでるわけじゃないし、少しずつ飲んでいこう。 それにしてもこの晩は、いつもなら何もせずに すぐとこについて寝るレベルで疲弊してたのに よくまぁ頑張ってゲーム作ってたなと。 納得行くところまでできたわけじゃないけど 頑張った自分、えらい。 #忍屋 前回は手前にいくマップに苦戦してたけど、今回は奥行き。 納得度でいえば60%くらいなんだけど、いいのかこれ。 改善策も思いつかないしプレイヤーにとってはどうでもいいんだろうけど。 んー・・・でもやっぱり気になる。 ベトナム出発まで、あと28日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと59日。 正解が目の前にないってだけで、正解はあるんだろうけど 見えない正解を生み出すことは、こんなにも難しい。 ちょっとだいぶ前に撮りためた京都の写真とかあさってみようか。