どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GW開始祝い

天気:晴れ

友人のひとりが明日から実家に帰るということで
急遽全員集まれるの今日じゃね?と決行された飲み会。
広島の駅裏の、何時言っても過疎っている魚民へ。
駅表はいつも繁盛しているのに裏の扱いたるやいつも悲惨だが
こちらとしてはありがたい限りである。

飲みがあって終わるたびに反省するのが
なんで写真一枚も撮ってないんだ!っていうこと。

とはいえ理由はわかっている。

飲みが開始し、乾杯して、食事並び始める。
美味しそうな料理とアルコールも並んでいるところを
一緒に撮りたいなーって思うのだが、大体何かが欠如していて
そのうちテンション上がってそのまま酔ったまま飲みが終わる。

ということで今回も写真なし。残念。

体験版完成まで、あと120日。

この日はその場のノリでカラオケに行くことになってたが
みんな異様に眠そうな状況にあったので、珍しく帰って大人しく寝ることに。
また明後日カラオケということで、本日は終了。