どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マリッジブルー的な何か

画像:23枚目

天気:晴れ

自分で描いてて気に入った絵って、いつもより

ちょっと書き込み増やしたりすることってないだろうか。

仕事絵だったらあってはいけないことな気がするけど。

そんなわけで、誕生日用のPV制作をしてきました。

しかし、実家から持ち帰ったアルバムをスキャンして

あれこれ作業していると、途端に虚しくなる心境になったり

本番が近くなると、途端にテンションが急降下したり

ある種、マリッジブルー的な何かに見舞われることがある。

今回に限った話ではなく、ちゃんと成功するかなとか

俺なにやってんだろ、とかどうしてもネガティブ感情が

頭をよぎるのだが、それに屈してはいけない。

やると決めたからにはやり通さないと

誰も特をしない結果になってしまうからね。

体験版完成まで、あと168日。

24歳、初同人誌発行。

他、なにやってたんだっけか。