どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

不法侵入



画像:インターフォン

天気:晴れ

いつものように疲れ果てて自分の部屋に帰宅すると
玄関口にあるインターフォンが見慣れないものに変わっていた。
更に室内のインターフォンも上みたいなのに変わっていた。

不法侵入か!?って思ったが
冷静に考えたら数日前にチラシが入ってたことを思い出した。
立ち会いたい人は連絡ちょうだいねって。

面倒だから放置してたら勝手に入られて勝手に変えられてた。
油断しすぎてて部屋がなかなか汚い状態で
もうカップ麺散乱し、服も散らかり、本も散らかり
ついでいうと通帳までもテーブルにおいてあり
男の一人暮らしの代名詞のような部屋だったわけだが
何も動くことなく設置が完了していたご様子。

ほんと、ご苦労さまです。

体験版完成まで、あと189日。

背景の参考にと蟲師を久しぶりに見返しはじめたら
面白すぎて止まらん。