どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

動画やらOPやら



動画:【中西】ハッピーシンセサイザを弾いてみた!

天気:晴れ

賞味期限が本日となった残り1つの卵をスクランブルエッグに。
買ってきたベーコンを適当に焼いて、それらとマヨネーズを
食パンで挟んだサンドイッチが本日の晩御飯。
よくみたら野菜がねえ。

その後、あまりの眠気に久しぶりに12時間寝た。
20時就寝である。最初に目が覚めたのは1時過ぎだったから
6時間(3時間周期)っていうのは嘘くさくなってきた。
その後も3度くらい途中で目が冷めてたので
もうずっと続けて寝れない身体になっていることは間違いない。

---

なので特別紹介できるSSもないので動画をぺたり。
この人のギターアレンジはすごくカッコいい。

結局この曲の踊りを覚えてから一度も踊ってなかったなと思いつつ
もしお披露目することがあればそれはきっと誕生日なんだろうなと。
で、振り付けに顔付近の動作も含まれてるし
でも顔出しは色々まずいし、となるとマスク+ウィッグか!って
思い立ったわけで、しかしまだポチってはおりません。

動画つながりで懇親会のOPについて。

ネタは決まった。
前これしかないと思ってたのは、結局その元ネタ色が強すぎて却下。
で、タイムリーなところで落ち着いて、あとは
内容をどう編集していくかで詰めていこうかといった段階。

---

絵描き達の懇親会Ⅳの参加者について。

参加して頂ける方たちの公開は、いつもどのくらいの時期にしてたか
覚えてないのだけれど、発表することで他の人にも興味もって
もらえて…といった流れがいいのか、そうすると定員オーバー
しちゃうかもしれないので控えたほうがいいのか、難しいラインである。

---

体験版完成まで、あと219日。

とりあえず、全モーション描いてみて、動かしてみて
座標いじってみて考えよう。