どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

タイムシフトの原理

天気:晴れ

以前からやるやると言っていた「社員旅行レポート」をようやく放送することができた。
とはいっても、10分そこらのなんちゃって動画と、20分弱の雑談ではあったが。
今回わかったのは、動画配信中に、配信者側のPCで配信が止まってしまうと
TSでも同じタイミングで止まってしまうということ。

コメントをみる限り、同じように止まった人もいれば、問題なくずっと見れている人も
いるようで、いったいどういった仕組みになっているのか謎である。
とはいえ、肝心な部分なんかが見れないと何の意味もないので
これはこれで考え物だ・・・再放送するにもそこまでのものか?というレベルではある。

あ、今週末は、みんなが超会議で盛り上がってる最中
道のり的にも逆走して、ハウステンボスドラクエ展行ってきます。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ○
---
全滅回数
39回