どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

第0回「キャラクター作成!」 その1



画像:ぐらちTRPGリプレイ

天気:雨

もやしほわいと こと もやしさん企画のもと開催された
GrancielWitches!(略:ぐらち)の世界を舞台としたTRPGのリプレイが公開された。

毎週日曜日に更新されるので、毎週のように足を運んでいるわけだけど
まさか自分でデザインしたキャラを、もやしさんタッチで描き起こして
頂けるなんてもう発狂ものもいいところで、嬉しすぎてSkype
話しかけてしまう勢いだった俺は、もうとっくに一もやしファンである。

86b79c32.jpgここのページトップにて、もやしさんが

「元絵が見たい人は各プレイヤーさん達が
自分のサイトにアップしてくれる事を願おう!」

と書かれているので、これは絵をあげねば!
・・・と意気込んだ結果、まだ終わってません。

_(X3 』∠)_

途中結果しか貼れないので、完成版はまた後日・・・。

--
習慣の記録
自炊○
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
8回