どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

先の見えない治療

天気:晴れのち有希

仕事終わりに歯医者へ行ってきた。
昨日までなんともなかった親知らずが、翌朝急に
欠けた歯になるなんて初めての経験だったが
聞くに、詰め物がとれたんだという。

え、治療ってそういうもんだったの?
と疑問符を浮かべていると、今回はどうやらいつもと治療方法が違う。

そもそも前回の教訓で、歯はわりと悪化してから行ったほうが
麻酔うってくれるから治療中痛くない、という持論があったので
今回はこんだけ欠けてたら麻酔うってくれるだろうと行ったのだが
どうやらアテは外れたらしく、麻酔なしで直できた。

久々にドリル中痛かったわけだが、今回はいつもはしない
工程が追加されており、歯の型をとったので
「また来週よろ」という結果に終わった。

もしかしたら、そこを銀的な何かで埋めるのかもしれないが
これって何の前触れなの…?

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
6回