どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コメント代わりのweb拍手



天気:雨

絵を描くことがそこまで好きじゃないと言いつつも
お絵かき講座なんてものをやってる時点で、俺も立派なSNSの波に飲まれた
一般人なんだなと実感しつつ、雨の中やはり透明ビニル傘が最強だなと
思いふけるナナブルクですこんばんは。

web拍手を恐ろしいほど確認していなかったけど
のっけてる以上毎日確認したほうがいいのかなぁ……。

# Web拍手レス
---
忍屋は、年始にはいるのかな?完成を祈ってます!
返事が遅れすぎて申し訳ないです…。
年始に入る予定だったんですが、お仕事と副業相まっててんてこ舞いです('A`)
ありがとうございます!完成は必ずさせます!いつになるかわかりませんけど!
懇親会、何か手伝えることがあればやりますよー!(^^*) 大変そうですがお仕事頑張ってください(´∀`*) by にら
懇親会では大変な活躍ありがとうございました!
第4回、スタッフ募集させて頂く気がしてきましたので、その際はぜひお願いします。
仕事も趣味も、うまく回していきたいですねぇ…。
---
習慣の記録
自炊×(ラーメン美味しいです^q^)
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
2回