どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

寝落ち

天気:晴れ

久々に早く帰れて、さて作業開始!と思ったら
急に眠気が襲ってくる、避けようのない事実。
いつも遅く帰っているせいか、寝たら明日がくる!
寝る前に作業ちょっとでも進めないと!っていう
気力だけで頑張ってる感じがあったが
実際早く帰ってみると、まだこんなに時間ある!
仮眠とろう!ってなっちゃって、結局そのまま本格的に寝てしまって
何も進まないっていう最悪の事態が待っていたりする。

ようは、毎日ほどよく寝てないと、一気につけが回ってくるというお話だ。
何年も前からわかってはいることだが、現状何も変わってないところをみると
これからも変わらないのかなとネガティブな発送に行き着いてしまう。