どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

はず


画像:二日で終わるはずが

天気:雷のち晴れ

サムネ依頼の絵を一日、かかっても二日で終わるだろうと
高を括っていたら、二日終わっても終わってないという罠。
なんか気がつけばスパ4熱が沸いてきて、気がつけば2時で
という悪循環に陥ってしまっていた。

あと会社の体制が変わってからというもの
もう寝坊が許されないので、毎日0時には寝ようとか
決めた記憶もあるんだけど、はたして0時に寝たことが
あっただろうか、いやない。

どうにも、仕事も帰宅後もたるんでいるような気がしてならない。
人間性がでるのか、もっとしっかりしないといけないのにね。

とりあえず、湯音かわいい。