どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

素敵な出会い


画像:描けば描くほど低くなるクオリティ

天気:晴れ

いつもと同じように生放送をしていた時のこと。
初見さんが来られると同時に、懐かしい単語がとびこんできた。
百鬼夜行」が好きだったというその人は
2005年に公開した同作品を見てくれた貴重なユーザーの一人だった。
えらい変なテンションになってしまったが
テンションに違わず嬉しくて、しばらく小躍りしていた次第である。

こうして数年経ったころに、昔の自分を知ってくれてる人に出会うのも
ネットならではのイベントな気がする。
生放送でちょっとだけプレイしてみたけども
ほんといつか、がっつりリメイクしたいなぁ・・・。